

私のドナ厨への怒りが有頂天

はぁ・・・書くことありません・・・
が、ひとつだけむかついた出来事があったので・・・・
ちょっとわかりずらいので説明を、
幕末志士とはマリオ64の実況者でつい最近100万の再生数を超える動画を出しました
ドナ厨とはドナルド動画が好きな人たちです
ドナ厨は幕末志士の動画がなかなかアップされないのを利用して
最新作と装い、一定時間がたつとドナルドの動画に移動するように仕組んでうpしました
再生数100000超えてたので、移動したドナルドの動画は最低10万を無理やり増やした
ということになります
私は別にドナルドは嫌いじゃないし好きでもないのですが、
幕末志士の動画を楽しみにしている人を陥れることはないでしょう??


さんじょさんから挑戦状が(ry

というわけで対抗して麻雀記事なのですが・・・
5月病なのかまったくやる気が出ません・・
とりあえずためてる画像全部放出~
DVC00015.jpg

DVC00016.jpg
これロンじゃなくてパオであがったんですよね~そんなのあるんだ~って思いましたww

DVC00014.jpg
北ドラのない純粋な3倍満

DVC00021.jpg
これにはちょっと長くなる話が・・・
最近ニコニコで天鳳の生放送をしている人と戦うのにはまっておりまして、
ある生主と対局したら東一局で国士で生主を飛ばしたというww
正直申し訳ない気持ちでした・・・w
・・こんなもんですかねぇ・・・

おまけ
DVC00017.jpg
長すぎwww

おまけ2
DVC00023.jpg
得点じゃなく本数に注目ww


・・・

DVC00019.jpg
明け方・・・まったく眠れません・・・orz
旅行??そんなものありませんよ(泣)
しかもGW終わったらテストorzorzorz

イヤッホウウウウウウウウウウウウ!!

最近ネタ切れが深刻でブログも更新できない今日この頃・・・
今日も平凡にマリカーしていました・・・。
だがしかし!!!
画像にさんじょさんと1931さんが写ってますね~ww
DVC00018.jpg
ついに9000台突破いたしました!!!
これまで一緒に走ってくれたフレンドさんありがとうございました!!!
次はカンスト目指して精進いたしますのでこれからもよろしくお願いいたします!!

まあこのあとまた8000台にさがったんだけどね~
さんじょさんからの挑戦状はまた明日でw

ウッ(";ω;`)

マリオカートwiiを今日は結構やっていました~
最近キノピオを使ってたので久しぶりにロゼッタつかったんですが・・・・
ダートに突っ込みあっという間に8200付近に・・・・・orz(元8700)
曲がりにくかったのでドリフトの違いかと思い調べてみました~(マリカ攻略wiki調べ)
(+はキャラの補正です)
                         
ロケットキラー
重さ スピード  加速 ハンドリング ドリフト  ダート ミニターボ グリップ 減速回避
40 66+2 40  50  83+2 36  83  40  50+2

スーパーバウザー
重さ スピード  加速 ハンドリング ドリフト  ダート ミニターボ グリップ 減速回避
69 75+1 23 30+1  64  30 69+1 20  30+2

道理で曲がりにくいわけですww21も違うので走りにかなり差が出てますw
これを見るとスピード以外ロケットキラーに勝っていませんが・・・
うまい人(たとえばノーミスで走る人)が使えばやはり強いんですよね・・・
私にはつかいこなせませんww
最新コメント
最新記事
プロフィール

ゆう(kいち)

Author:ゆう(kいち)
ほのぼのしていってね!
マリカ好きと麻雀好きは強制スカイプでww

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】ゆっくり霊夢時計
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
